その後のログ公開

その後,取り立てて騒ぐのは止めることにしました.正体もわかり,しかも今後の出方もイメージができてきたからです.

そこで,コメントは一切無視して,彼氏にすべてお任せすることにしました.

以下,彼氏と,EmilyことI.T氏との,メールのやりとりです.ご覧下さい.


日付:Friday, May, 27, 2005, 07:31 PM

件名: Emily です



こんばんは。Emily です。



会ったこともない人に、ぽっとんぽっとんと書くのも妙に失礼な気がしてきました。



すいかさんの調子は、どうですか?

メールだと、顔が見えないので、相手が何を考えているのかよく分かりません。

怒ってますか?


日付:Monday, May, 30, 2005, 09:23 PM

件名: Re: 今後は仲介人とお話し下さい




この表現、妙にイヤ。

ほっといてくれたって、良いじゃん!



いかちゃんのいじめっこ!


日付:Monday, May, 30, 2005, 09:29 PM

件名: 申し訳ありません。先ほどのメールは間違いです



申し訳ありませんが、

先ほどのメールは送信先を間違えたもので削除して頂きたいです。



よろしくお願い致します。



日付:Monday, May, 30, 2005, 10:21 PM

件名: Re: Emily です



Emily さん



はじめまして、ぱっとんと申します。



確かにメールや文字だけでは感情が伝わりにくく

それを捉えるのは難しいかもしれませんが

もう少し相手の気持ちを考えるようにした方が良いと思います。



今のすいかさんの調子は決して良くありません。

そして、怒ってるか?と言う事に関しては

本人は既に怒りを通り越して呆れているようです。



これまでのすいかさんに対する一連のやり方が

Emilyさんの人付き合いの方法かもしれませんが

他の人には他の人なりの人付き合いの方法があり

Emilyさんの方法が受け入れられるとは限りません。

その辺を良く考え、相手に合わせる方法も模索してみてください。



以上、よろしくお願いします。


日付:Monday, May, 30, 2005, 10:26 PM

件名: Re: Re: Emily です



どうだろう・・・

本当はね・・・



ぱっとんさんは、私のことを知っていますか?

既に、すいかさんは、私のことを特定したらしいが・・・

もし、仮に、すいかさんが私のことを特定したと言うことが事実なら、

そのすいかさんの考える仮説はおそらくあっているのではないかと

考えています・・・



ぱっとんさんは、私のことを知っていますか?


日付:Tuesday, May, 31, 2005, 04:23 PM

件名: Re: Emily です



Emily さん



こんにちは、ぱっとんです。



私には、Emilyさんが何を言おうとしているのかがはっきり分かりません。

また、こちらの話をちゃんと聞いているのか?と言う疑問を抱いてしまいます。



私がEmilyさんの事を知っているかどうかについてですが

自分はEmilyさんを直接知っている訳ではありません。

すいかさんが特定した人物と同一であるならば、話には色々聞いています。

ただ、Emilyさんに関して、こうして仲介をつとめる上で必要である以上の事は

知りたいとは思いませんし、知っている必要も無いと思っています。



以上です。


日付:Wednesday, June, 01, 2005, 01:31 AM

件名: Re: Re: Emily です



メールだとちょっとねぇ・・・



時間が空きすぎて、話しづらいでしょう?



チャットとかの方が嬉しいかな・・・



もっとも、私は、ああ・・・まぁ、まともな会社員な訳で、

16時30分は、ちょっと無理だけどね。



チャットで今度話すことはできます?


日付:Wednesday, June, 01, 2005, 01:33 AM

件名: Re: Re: Emily です



すいかさんのことには、あまり触れないと思う・・・



もっと一般的な別の話になると思うけど・・・



もし、ぱっとんさんの都合がよろしければ、だけれど


日付:Thursday, June, 02, 2005, 03:34 AM

件名: Re: Emily です



Emily さん



こんばんは、ぱっとんです。



自分はメールで話しづらいと感じる事は無いので

チャットなどを使わなくても結構です。



以上よろしくお願いします。


日付:Friday, June, 10, 2005, 09:19 AM

件名: Re: Re: Emily です




ぱっとんさんが、話しづらくなくても、

こっちが、話しづらいんですよ


Emily さん



こんばんは、ぱっとんです。



以前、Emilyさんから




と聞かれたので、自分は話しづらくないと答えたまでです。

申し訳ございませんが、こちらとしては、相手の言う事を

理解しようとしない方とチャットなどで話すつもりはありません。



今後も何か用件がある場合はメールにてお願いします。

決して日記やブログへのコメントをつけないで下さい。



以上よろしくお願いします。


日付:Friday, June, 10, 2005, 07:56 PM

件名: Re: Re: Emily です



もう、じゃあ、ほっといてくれよっ、て感じ〜


日付:Sunday, June, 19, 2005, 06:45 PM

件名: Re: Emily です



Emily さん



こんばんは、ぱっとんです。



別に自分は好んであなたの相手をしてる訳ではありません。

知り合いの日記に変なコメントを付けたり、その人へ

メールを送ったりして、嫌がらせをするので、その事での

仲介人として、あなたの相手をさせて頂いております。



今後、日記やブログへコメントを付けなければ

自分があなたに関わる事はありません。放っておきます。



ただし、自分と関わりのある人の日記やブログへ

コメントを付けて嫌がらせをする様な事があれば

あなたとのメールのやり取りや、今までのコメントを

全て公開させて頂きます。



以上よろしくお願いします。

私が聞いているのは,このメールまでです.

しかし,この後,いろいろなコメントが偶然の事故により削除されたので,ここぞとばかりにEmilyことI.T氏は,emilydayoonというIDで,書き込みにいらしているようです.

また,Sさんのサイトでも荒らしのまねごとをしていらっしゃるようです(こちらも,I.T氏のログが特定されているようです).

そこで,彼氏は,6/28,EmilyことI.T氏に,メールを送ろうとしました.


Emilyこと**** さん



こんばんは、ぱっとんです。

すいかさんの日記やブログへコメントを付けなければ今後あなたに関わる事は無

く、放っておくつもりでしたが IPアドレス:***.***.**.**

ホスト名:************.*****.odn.ne.jp からの書き込みを貴殿のものと判断

させて頂きましたので残念ですが、先のメールでお伝えした内容を実行せざるを

得ません。

以上よろしくお願いします。



(編集者注:一部,名誉毀損等に繋がる恐れがあるとして,伏せさせていただきました.)

しかし,goo IDが削除されてしまったのか,届くことはありませんでした.

そのため,彼氏と話し合った結果,今までのコメント一切の公開を希望されたのだと見なし,このページを立ち上げることにした次第です.

今後,EmilyことI.T氏とやりとりをするつもりは一切ありませんし,そもそもI.T氏は,以前より私が考えているとおり,私の気の流れを妨げ,私を陥れるためにあれこれおっしゃっているわけですから,ただその妨害工作に乗らないことだけを心がけていこうと考えております.

最後まで読んでいただき,ありがとうございました.

今後ともよろしくお願いいたします.

文月すいか