【競伝】オープンに挑戦します…

久々の更新です。


正直持っているブログが多すぎて手が回りませんでした。
なのに、楽天ブログとかまで登録するだけ登録したり…。
でも、ゴミメールばかり送られてくるのでやめようかなと思ったり。
そして、exciteにもアカウントを持っている事を今日思い出しました。
もう、何が何だか…。少し整理していかないといけませんね…。


さて、今後は競馬伝説の話などを書いていこうかなぁって思っています。
いつまで続くか分かりませんが…、不定期更新になる事は確かですw


我が厩舎のエースが明日オープンに挑戦します。
が、登録している顔ぶれを見ただけで勝てる気がしません…orz
やっぱり3歳上オープンはかなり厳しいですね…。
素直に早熟馬で2歳OPを狙った方が良いのかもしれませんね。
それでも時の運が必要だと思いますが。
結果を見て色々と考えていこうと思います。
騎手にも経験が必要ですが、馬主にも必要ですから。