【競伝】オープン負けました…

我が厩舎のエースがオープンに挑戦しました。
不利枠は回避したものの、3番人気でした。
1番人気の馬には勝てる自信があったのですが…
やはりと言うか、何というか2番人気の馬ほか2頭に負け
結果は1着から0.2秒遅れの4着でした。


仕上げに甘さが残っていたとか
騎手の差などが敗因にあげられると思いますが
それでも、この馬でオープンで好勝負出来る手応えは感じました。
明日は連闘で3歳オープンに出すつもりですが
今日同じ条件で3歳の馬に負けてるので
同じローテーションで出されたら、勝てない…orz


ま、いつかオープン取れる様に
騎手を育てていこうと思っています。
でも、やっぱりオープン勝ってLv10になって
牧場と厩舎をLv3にしたいなぁ…。