適当にメモ代わり。

たぶん、訳の分からない事を書くと思うので
訳が分からない人は読み飛ばしてくださいな。


何を根拠に判断したのか分かりませんし
何かを根拠に、ある物事を断定するのは
人それぞれの自由ですから問題ありません。
しかし、その断定が間違っていた場合には
被害者が加害者にもなりうると言う事は
分かってもらえると嬉しいと思います。

自分はとても清廉潔白とは言えませんし
嘘だって、今までの人生でたくさんつきました。
しかし、人の心を簡単に弄べるほど
図太く無神経ではありません。
誤解しないで欲しいと思いますが
今書いたことが嘘だと解釈するのも
それは人それぞれの自由ですから
そう取られても仕方無いと思っています。