欲望バトン!

すいかさんより頂いて、一ヶ月半放置したバトンを書きたいと思いますw

Q1、今やりたいこと
寝る!食う!!遊ぶ!!!

Q2、今欲しいもの
強靱な精神力。今の精神力が脆すぎる。

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの
携帯、PCのケース。

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
自家用車。

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
自家用飛行機…まずライセンスが必要ですな。

Q6、ただで手に入れたいもの
私設軍隊。(うる星やつらの面堂家にあるような奴(古いな…)
もしくは攻殻機動隊に出てくるタチコマをいくつか…w

Q7、恋人にもらいたいもの
相手が楽しく幸せで居てくれたら何もいりません。
とか言いながら、子供のように駄々をこねるかもしれませんw
もちろんもらったものは、とてもとても大切にしますが
基本的に欲しいものは自分で吟味して買ってしまう事が多いです。

Q8、恋人にあげるとしたら
癒し系グッズ。リラックスして欲しい。

Q9、このバトンを5人にまわす
ここを見ている人(居るのか?)、ネタに困った時などに使ってください。

Q10、このバトンを無視したら
○○が××で△△になっちゃいますよ。