変なコピペ

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/07/20(木) 09:56:24 id:yjeXcN9O
今回の決議まとめ↓


日本「あーーーーー!!
    北がミサイルを撃った!!!!!
    はやく制裁を!!!!制裁を!!!!!!」


諸外国「あ、あの、落ち着いて・・・・・。あなたの国に撃ったわけではありませんよ。」


日本「なにのんきなこと言ってるんだよ!!!
    同じようなものでしょ!!!!!」


諸外国「・・・・どこが同じようなものですか、まったく違うでしょう。」


日本「んんんん〜〜!!!いいからはやく国連憲章第7章を採択して北に制裁を与えるんだ!!!!!」


諸外国「(こりゃ駄目だ、とりあえず聞くだけ聞いてさっさと採決してしまおう)
     (落ち着かせるように笑いながら)そうですか。しかし強制力を持つ7章はやりすぎでしょう。
    それを文言から除外してくだされば、私たちも賛同するという形をとらせていただきます。
    それで納得していただけますね?」


日本「はああ!!!???それでは意味がないでしょ!!!!
    7章を除外したら、北への制裁は強制力をもたず、ただの義務になるじゃないか!!!!!
    つまり、ただの義務となればどこの国も北に圧力をかけるようなことをしない!!!
    これでは日本が馬鹿みたいでしょ!!!!」


諸外国「(もう十分馬鹿だろう・・・)
     (また子供に言い聞かせるように)ですが、7章は除外、それはもう決定事項です。
     そうでなければこの決議事態、私たちは認めるわけにはいきませんよ。
     日本のアジア諸国への差別的発言は、国際社会でも問題となっていますしね」


日本「・・・・・!!!(畜生!!畜生!!)・・・・分かりました。
    ですが!!!これからも私たちは戦い続けます!!!北を滅ぼすまで!!!」


このコピペを非難決議案関連のスレでよく見かけるんだけど、アホだよなぁ。
もし仮に日本がこんな立場で通るなら、北朝鮮による日本非難決議案も通るよな…。
ファビョれば良いだけだもんな。でも、それって朝鮮人の得意分野じゃん(笑)
まぁ、実際はファビョっただけじゃ、とてもじゃないけど決議は通りませんけどね。